2010年07月17日

けやきの『わーっと…』

けやきの『わーっと…』
けやきの『わーっと…』
手作り市へ♪

お目当ては…

毒々しい(カラフルな)肉球(^o^)/

おチビにkuriさんのブログにあった写真を見せると、『緑がいいよ、カニさんに付けるのよ♪』と完全に手に入る事が決まったかのような口振り(* ̄O ̄)

そんな訳で『緑肉球』GET♪

その後うろうろするつもりが暑すぎて…シャーッとチャリで回って終了しました(>_<)

店への戻りに何処かでお昼を、と某有名そば屋さんに入って『ざるそば定食』950円を注文。

『う〜ん、舌が鈍ったか?』『松源の惣菜食べ過ぎか?』

まぁ『特別』…には思えなかった。修行が足りんわたくしですm(__)m



さぁ今日から仕込み時間もクーラー効かさんと倒れるなぁ(笑)(笑)

今週ラストしっかりやりましょう(^^)/

ちなみに…明日、明後日はリフレッシュ休暇という事で連休いただきますm(__)m

実際は…19日港祭りにてバイトちゃん達が全員お休みなのです(>_<)

さすがに祝日に一人営業は無謀なので(笑)(笑)



Posted by ういじん at 12:55│Comments(6)
この記事へのコメント
先ほどは
ありがとうございました~

今、よめよめさん
来てたれ~(^o^)/
Posted by KURI at 2010年07月17日 13:07
わはは、港祭りで全員休まれて
休業っておもしろい( ̄▽ ̄)
Posted by すみれ at 2010年07月17日 13:54
ほんまや
ういじんさん
甘いっていうか
優しいのね
本当は自分が港祭り行きたかったりして
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2010年07月17日 14:39
KURIさん

こちらこそありがとうございます♪

会えない運命なのかも(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月17日 16:06
すみれちゃん

やられました(笑)

すみれちゃん来てくれる?

時給はずむでぇ〜(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月17日 16:07
ぱんださん

完全にやられました(>_<)

結果、港祭りには行ける訳ですが…

計画ではないですよ(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月17日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。