2010年07月11日

五時までに!

五時までに!
五時までに!
入店するべし♪

『かっぱ寿司』

お腹の具合を合わせるのが大変です(笑)(笑)

日曜日は…

遅朝、早昼、おやつ、早夜(笑)

約八時間の間に三食とおやつですから( 」´0`)」



Posted by ういじん at 17:42│Comments(8)
この記事へのコメント
いやぁ…さすがに忙しいですね。

その中でぶらぶらに…

お疲れ様でした…あ、いやいやこれからですよね。
頑張ってくださーい。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年07月11日 20:45
今日も
やっちまったなぁ
エンゲル係数高い(笑)

そろそろ
寝る前の、腹ごしらえ
かしらねぇ
Posted by よめよめ at 2010年07月11日 21:10
僕は昨日の昼にスシローに行ってきました。

最近は年齢のせいかあまり食べられなくなってきましたよ!(苦笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月11日 21:23
さすが!!ですね( ̄▽ ̄〃)

我が家の休日は基本二食です

そろそろ四食目イッちゃいますか(笑)
夜食は何を召し上がるのか楽しみにですウフフ
Posted by あやママ at 2010年07月11日 22:15
メタルボーイさん

9時に寝てサッカーみましたんで♪

変な休日の終わり方でした(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月12日 08:24
よめよめさん

いやいや、そうなる前に9時に寝て3時起きでサッカーみましたよ(^-^)/

もちろん観戦中はお菓子の山が登場してましたが(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月12日 08:26
小野整体院さん

スシロは行った事ないです!

僕も家族で行くとそんなにたべないですよ♪

おチビ含め三人で20皿の大台に乗ったことないですから(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月12日 08:28
あやママさん

夜食なしで9時に寝て3時起きでサッカーみましたんよ♪

お菓子ボリボリ食べながらですけど(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月12日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。