2010年07月01日

予定変更!

予定変更!
予定変更!
急遽お昼は外で!

随分と前からNICOさんに教えてもらって行けてなかった『パガサ』さん♪

噂通りでした☆

このボリューム、品数とご飯おかわり自由で700円(^^)
店からも近いしこれは通いそう♪

その後、『ドトール』さんかで新発売の『オルゾーラテ』を( ̄▽ ̄)b

これがまたいけます(^^)v

セットではまりそうな予感!

ちなみに…巻き寿司は夕方ぼちぼちつまみます(笑)





Posted by ういじん at 14:25│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそうや〜ん

ドトールのオルゾラテ
…?
コレも気になる
私、基本的にアイスコーヒーをあまり飲まないのだけど、
コレは、ホットもあるのかしら
Posted by シュガーリック at 2010年07月01日 22:37
真ん中の…ころっけ?
みたいな揚げ物
オイリーな男やな(笑)


ほんで巻き寿司
食ったんっすか?
あたいの、贅肉そいで
食ってけぇ…
Posted by よめよめ at 2010年07月01日 23:23
ここもうまそうですね~。

ご飯御代わり自由っていいですね!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月02日 00:01
シュガーリックさん

ホットはなかったような…。

ただ、僕もホットコーヒー飲みに行ってのこれですから(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月02日 02:20
よめよめさん

贅肉交換しまひょか?

僕のは…オムライス二つ分ぐらいあるれ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月02日 02:22
小野整体院さん

ご飯おかわり自由、しかも玄米と白米選べます!

もちろん玄米食べてから二杯目白米って事もできますよぉ〜(^○^)
Posted by ういじん at 2010年07月02日 02:24
”オルゾー” ってなんぞや???
何味なんでしょうか???

来週月曜日ゆんちゃんとお店に参りま~す(●^o^●)
よろぴく☆☆☆
Posted by なおchanマン☆ at 2010年07月02日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。