2010年06月21日

『にんにくラーメンチャーシューぬき』

『にんにくラーメンチャーシューぬき』やっと食べました!

エヴァンゲリヲン、LAWSON限定品だったレイの『にんにくラーメンチャーシューぬき』

結構なボリューム、しかもなかなか美味い(^o^)

後はミサトさんの『カレーラーメン』

今からでも食べられるけど(笑)(笑)

やめとこ('∇`)



Posted by ういじん at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
かなり寝かしましたね~。

おいしかったでしょ。

でもチャーシューありの方がうれしいな~(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月21日 15:05
 こんばんは。
明日2名で伺うとお伝えしていましたが、
4名になりました。
手作りマーケットの仲間達です。
6時ごろ伺う予定です。
よろしくお願いします。
Posted by 川端久代 at 2010年06月21日 22:44
小野整体院さん

寝かせ過ぎですね(笑)

次はミサトさんのカレーラーメン♪
Posted by ういじん at 2010年06月22日 01:00
川端久代さん

ありがとうございます♪

お待ちしています(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年06月22日 01:01
 アニメが大好きで、物語のヒロインに注目しています。
エヴァでは、綾波レイが神秘的でいいですね。

 こんなラーメンが有るんだっと、驚きです。
Posted by こまっちゃん at 2010年06月22日 23:33
こまっちゃんさん

ちょっと前にLAWSON限定で販売してたんですよ♪

エヴァ、奥が深くて…ハマりますよね!
Posted by ういじん at 2010年06月23日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。