2010年06月12日

まるでドラマ『新参者』の…。

まるでドラマ『新参者』の…。早じまいして(笑)

最近オープンした『穴蔵らーめん』へ!

が…店に入ろうとしたその瞬間、閉店の看板(>_<)

まるでドラマ『新参者』のたい焼きのよう(笑)(笑)

仕方なく?…

いつもの『長浜らーめん』へ♪

新発売の『コクうま…らーめん』を大盛りで(^○^)

この時間にこれはかなりヘビー(笑)(笑)

今日のカロリー摂取量は…

考えたくないΣ(゜д゜;)



Posted by ういじん at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。