2010年06月06日

旬彩串焼『だん』さんで♪

旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪旬彩串焼『だん』さんで♪晩御飯♪

新メニューになってから初めてです☆

あれもこれも食べたいなぁ〜

と…気づけば写真が!

しかし、今日は一日よく食べた(笑)

親子三人の量ではないですね(^○^)

祥太くん、壇上社長、ごちそうさまでしたm(__)m



Posted by ういじん at 19:18│Comments(8)
この記事へのコメント
外食産業に貢献しまくりやぁんそこまで、食べたら表彰もんです
明日の晩は、焼き鳥に行くぞぅ絶対行くぞぅ
やめてけれあたしの食欲に火つけるのは
Posted by よめよめ at 2010年06月06日 21:36
1日でいっぱい食べましたな。

大食いさんだったのね(笑)

今度私と大食い競争する?

負けへんで( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月06日 23:55
よめよめさん

罠にかかったなぁ(-゜3゚)ノ

焼き鳥?

いやいや、『初陣』やれ、『初陣』の…。(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月07日 00:41
☆桜☆さん

僕に大食いで勝負ふっかけるって…

命知らずってのは『桜』さんやったんですね(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月07日 00:43
今日は18:00に初陣さんへ初陣です(笑)
よろしく~~~☆☆☆
Posted by なおchanマン☆ at 2010年06月07日 08:19
なおchanマン☆さん

初陣、お待ちしてます♪

ゆん姫は遅刻するでしょう(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年06月07日 11:10
祥汰です!

めっちゃ写真があってびっくりしました!!(笑)
ホントにありがとうございます!!

お子さん、お父さんそっくり^^

また寄らしてもらいますね!!
Posted by だんだん at 2010年06月07日 15:03
祥汰さん

すぐに食べちゃうんで…まとめて写真撮るって訳にいかず(笑)

しかし美味しかったわぁ〜、ありがとう(^○^)

社長とも話が出来て良かった♪
Posted by ういじん at 2010年06月07日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。