2010年05月08日

こんな時間に…食うのんかぁ?

こんな時間に…食うのんかぁ?はい、食いました、深夜のラーメン♪

麺屋(長浜ラーメン)

ここ結構好きなんですよねぇ♪

『ラーメン、針金、ネギ多め、キクラゲOK!』

あっ!いつもはラーメン大盛りですけど…一応深夜なんで(笑)(笑)



Posted by ういじん at 00:31│Comments(6)
この記事へのコメント
お寿司中ですがなにか
ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by Luna at 2010年05月08日 00:40
Lunaさん

おぉ〜、グレードが違い過ぎる(* ̄O ̄)ノ

ちなみにその後ジャガリコでしめましたけど(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月08日 02:37
祥汰です!
おいしそう~^^
今日の晩ごはんは長浜決定です!
Posted by だんだん at 2010年05月08日 14:42
ええんです。
ええんですってば。

そのために、ラーメン屋さんも、お寿司屋さんもその時間に開店してるのだから〜
Posted by シュガーリック at 2010年05月08日 14:53
祥汰さん

間違いないっ!

大盛りいっちゃって(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月08日 18:08
シュガーリックさん

そうですよね♪

いいんです(笑)(笑)

じゃぁ今夜も…。
Posted by ういじん at 2010年05月08日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。