2010年04月14日

さらに…。

さらに…。『NICO』さんでカット♪

今日のお題は…

『情熱の発射台』

つっつんさんらしいネーミングです(笑)

いつもより多めにモヒってます☆



Posted by ういじん at 17:41│Comments(8)
この記事へのコメント
おや〜っ

男前に変身ですやん!

また見に行きます(´艸`)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月14日 18:46
はじめまして!

お店には 行ったことがあります(^^)v

ホルモン鍋美味しかったです♪

またお邪魔します(^O^)

♪ありがとう♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年04月14日 19:05
美容院は月①くらいですか

モヒッてますねぇ
Posted by Luna at 2010年04月14日 20:00
☆桜☆さん

ありがとう♪

見に来て、きてぇ〜(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年04月15日 01:17
恭やんさん

そうやったんですか!

ありがとうございますm(__)m

次は声かけて下さいね(^^)
Posted by ういじん at 2010年04月15日 01:20
Lunaさん

そうですね!四週間に一回ぐらいですかね(* ̄O ̄)

徐々に徐々にモヒをハードにしていってます(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月15日 01:21
初陣さんって予約制ですか?
Posted by ひー♪ at 2010年04月15日 02:37
ひー♪さん

まさか(笑)

ただ週末はご予約いただいた方が間違いないですけどね♪

平日はまず大丈夫ですよ☆
Posted by ういじん at 2010年04月15日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。