2010年04月09日

『コラボ♪』

『コラボ♪』『コラボ♪』土肥とうふさんと『のぼり』コラボ♪

土肥とうふさんの旗印を掲げ、『美味しいお豆腐を使ったお料理を楽しんでいただけますよ!』的な意味合いです(^o^)/

これから夏に向けて『豆腐料理』のバリエーションを増やしていきますので、よろしくお願いします(^^ゞ



Posted by ういじん at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おじゃまします♪
昔、京都によく研修に行ってた時から豆腐にはまりだしたんですが、土肥どうふさんは京都勢に負けてないと思います!
また食べたくなってきたなあ…
Posted by みつきみつき at 2010年04月09日 22:57
みつきさん

ホントに美味しいですよね♪

僕も豆腐大好きなんで!

もう他のお豆腐食べられません(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月10日 00:49
他の豆腐食べられないぐらいおいしいんや~
確かにういじんさんの豆腐美味しいなぁって思ってた。
ここへは普通の人でも買いに行けるのかな?
Posted by すみれ at 2010年04月10日 19:54
すみれちゃん

もちろんですよ♪

主婦のお客さんが大半やでぇ〜(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年04月11日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。