2010年04月05日

『春のときめきらーめん』

『春のときめきらーめん』『春のときめきらーめん』最近ジェロさんがCMでやってるやつ、こういうのつい買ってしまうんですよねぇ〜(笑)

焼きそばと迷ったんですが…。

『四季物語』ってことなんで…

『夏』は辛い系でカレーor坦々あたり、『秋』はしっとりと?ノーマル醤油、『冬』はあったか味噌煮込み?

『マルちゃん』から勝手な事言うなって言われたりして(笑)(笑)



Posted by ういじん at 12:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ういじんさん!

マルちゃんに企画案を持ち込んだらどうですか?

一儲けあるかも(*≧m≦*)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月05日 15:14
ういじん鍋おいしそうですね。

今度ぜひうかがいます。
Posted by onoono at 2010年04月05日 23:01
☆桜☆さん

一儲けですか♪♪♪

じゃぁ一緒に『スイッチ』さんで企画書練りましょか(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月06日 00:33
onoさん

是非とも一度食べてみて下さい(^o^)/

ご来店の際は声かけて下さいね♪
Posted by ういじん at 2010年04月06日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。