2010年03月10日

『Green Beans』さん♪

『Green Beans』さん♪『Green Beans』さん♪今日は久しぶりに『グリーンビーンズ』さんでティータイム☆

ここのマスター、僕の先輩なんです!料理学校の!

今やコーヒー豆の講習会とかで結構有名人になっちゃいましたが(^^ゞ

僕も負けてられません!

今日も張り切っていくぞぉ〜(^o^)v

写真は二杯目のウィンナコーヒーです☆

ちなみに一杯目は日替りのオススメコーヒーいただきました♪



Posted by ういじん at 17:00│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさま

このお店は何処にあるんかなぁ

雰囲気良いお店ですね
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月10日 21:08
桜 桃花さん

和歌山駅裏です!

英数学館よりまだ東のテナントが並んでる一番東にありますよ♪

全席禁煙のコーヒー豆こだわりの良いお店です☆
Posted by ういじん at 2010年03月10日 23:44
桜 桃花さん

和歌山駅裏です!

英数学館よりまだ東のテナントが並んでる一番東にありますよ♪

全席禁煙のコーヒー豆こだわりの良いお店です☆
Posted by ういじん at 2010年03月10日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。