2010年03月05日

毎月五日は!

毎月五日は!毎月五日は!半額なんですよ、『マニエール』さん♪

今日はおっさん三人で計13個のケーキ完食(笑)(笑)

相変わらずバカな事ばかりの集まりですが…これが止められません(^o^)/

だから今日も頑張るんです、頑張れるんです(^o^)v



Posted by ういじん at 15:44│Comments(7)
この記事へのコメント
これは・・・女の私でも無理かも・・・(>_<)
ういじんさんすごい!
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年03月05日 16:14
すごぃ

スイーツ男子ですね
Posted by Poche at 2010年03月05日 18:51
ピンクガネーシャさん

いやいや、今日は胃が不調で僕は四つだけ…。

来月はリベンジを(^^)/
Posted by ういじん at 2010年03月06日 00:00
Pocheさん

『アホなおっさん'S』ですよ(笑)

これで三千円とちょいやから激安!
Posted by ういじん at 2010年03月06日 00:03
ここまで食べてもらえたら
マニエールさんも作り甲斐がありますね☆
Posted by くう*くう* at 2010年03月06日 14:50
くう*さん

でも半額の時だけなんで嫌がられてるかも(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年03月07日 00:58
マニエールさん・・・なつかしい(^。^)
信愛幼稚園前にあった時はよく買いに行きましたが。
毎月5日が半額なんですか!すばらしい情報をありがとう(*^^)v
本店に買いに行きますか★
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年03月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。