2010年02月22日

スイーツ試作☆

スイーツ試作☆ずっと『パフェ』やりたかったんですが…なかなか手間とか器とか考えると…。

『ミニパフェ』って事で白玉アイスと同じ器で試しに作ってみました(^-^)/

『苺のミニパフェ』

計画的犯行、丁度おやつタイム♪

なかなかイケてましたよ!

あとは…値段ですが…いかほどにしようかと…???



Posted by ういじん at 15:13│Comments(18)
この記事へのコメント
祥汰です!
おいしそ~~!(●^o^●)
イチゴは高いですからね(^^;)
Posted by だんだん at 2010年02月22日 15:16
これは食べてみたいですね♪
凄い美味しそうですよヽ(´▽`)/
Posted by 相互リンクサイトリンクスナック at 2010年02月22日 15:32
美味しそうですね~~(o^^o)♪

いこら価格でよろしくです(^^;)ゞ
Posted by チーコ at 2010年02月22日 15:54
きゃ〜>゜))彡素敵っ!
見た目もバッチリですね〜(*^^*)

お値段悩みますねぇ( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年02月22日 18:03
あ〜!美味しそうヤン
また、メニューに登場したら、食べにいかなくちゃ!
実は、この白玉アイスの器
コレも私、お気に入りなんですわ〜
Posted by シュガーリック at 2010年02月22日 18:37
かぶっています~(*^_^*)
ウチもパフェ試作しています!
値段も考え中~~
Posted by デル ソル  at 2010年02月22日 20:33
500円で・・・
どうでしょう???
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年02月22日 20:51
近いうちに行きたいと思います!
いちごみたいに可愛い値段がいいなあ・・・
でも、いちご高いですよねえ(^_^;)
主婦根性出してすいません^_^;
Posted by ピンクガネーシャ at 2010年02月22日 21:15
美味しそう

試作品〜いつでも味見しまっせワラ
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月22日 23:27
だん
祥汰さん

仕入値が変動するので難しいんですよねぇ!
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:14
相互リンクサイトリンクスナックさん

ありがとうございます!

今日からメニューにのせなければ♪
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:16
チーコさん

もちろんですよ(^o^ゞ

任せて下さい♪
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:17
SENちゃん

わかってくれますよねぇ〜(笑)

安過ぎてもアカンから…

難しい!

でもメニュー化するぞぉ〜(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:19
シュガーリックさん

実は僕もあの器お気に入りなんですよ( ̄0 ̄)/

次回は是非!

あっ、苺があるうちに(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:21
デル ソル さん

是非ともブログにアップして下さいねぇ♪

楽しみにしてます(^^)/
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:22
スハネフ14-1さん

その辺りですよね!

検討してみます♪
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:24
ピンクガネーシャさん

実は…苺よりもこのパフェに使ってる『苺ミルフィーユアイス』が原価高いんですよ!!

アイスを替えて安くするか、このアイス使ってギリギリでいくか…?ですね♪

お待ちしてますね(^o^)
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:28
桜 桃花さん

今日は来てもらえば良かったですねぇ(笑)

次の試食は呼びましょかぁ( 」´0`)」オーイ
Posted by ういじん at 2010年02月23日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。