2010年02月13日

合間に…。

合間に…。合間に…。『NICO』さんでカット!

今日の写真のお題は『花』

バレンタインにちなんで…という事ですが…風車?って思うのは僕だけでしょうか(笑)



Posted by ういじん at 18:45│Comments(8)
この記事へのコメント
うわあカッチョイイですゃんか

うらやましい…
ゆうこと聞くヘアで(笑)
ヘア主に似て一筋縄では行かないですゎ(笑)
Posted by Luna at 2010年02月13日 18:49
お久しぶりです。
ご心配おかけして、すみませんでしたm(__)m
またまた良かったらお付き合いお願いしますm(__)m
ういじんさんのお店この間発見しました!!(笑)
おチビのお遊戯会が市民会館であって車で走っていて(笑)
また、行かせてもらいたいです~~
Posted by デル ソル  at 2010年02月13日 23:26
カッチョよく〜キメたね

これで明日のバレンタインはいっぱいチョコGETかな(笑)
Posted by 桜 桃花 at 2010年02月13日 23:34
うわぁどうやってこんなになるんよ~ 色もええわ!
ちょっと触ってみたいわ~^^
Posted by すみれ at 2010年02月14日 00:33
Lunaさん

いやいや、難儀な髪なんですよ(>_<)

芝生みたいに(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月14日 02:57
デル ソル さん

またお伺いしますね!

楽しみです(^o^)/
Posted by ういじん at 2010年02月14日 03:00
桜 桃花さん

もうすでにいっぱいGETですよ(笑)

えっ、僕にいただけるんですか(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月14日 03:01
すみれちゃん

さわってもいいでぇ〜(笑)

かっぽん怒るかも(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月14日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。