2010年01月25日

ハシゴお茶♪

ハシゴお茶♪ハシゴお茶♪『諏訪園』さんへいつものジャスミン茶を買いに行くと、美味しい新茶をふるまってくれました♪

その後宮脇書店をうろうろしてから『リストレット』さんでコーヒー☆

風がないのでお外でティータイム( ̄0 ̄)

さぁてボチボチ店に戻りますかぁ(笑)



Posted by ういじん at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
新茶は美味しいですよね

ジャスミン茶も美味しいですが

私も美味しい新茶を飲んでみたいです
Posted by 桜 桃花 at 2010年01月25日 23:03
桜 桃花さん

新茶もジャスミン茶も実は苦手なんですが…諏訪園さんのはいけるんです♪

今日サンプルを貰った『八女紅茶』がなかなか美味しくて仕入れようと思います!

そうそう…もうこんな時間なんで明日の朝、送りますね(⌒0⌒)/~~
Posted by ういじん at 2010年01月26日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。