2010年01月04日

もう四日かぁ〜

もう四日かぁ〜もう四日かぁ〜今朝は国民保険の手続きであっち行きこっち行き…午前中のラストはモンティグレでガラガラぽんで…ハズレました(>_<)写真がハズレの景品(嫁ちゃま用)

午後からは『ワンピース』の映画、初陣スタッフの新年会を『ニバンヤ』さんで♪

昨日も仲良し7人組で新年会やったんで、今日は程々にしておかないと…終いに『ツノ』が生えてくるので(笑)



Posted by ういじん at 12:39│Comments(6)
この記事へのコメント
早いですよね…
あらハズレもいい物もらえてるじゃないですか
まだまだ食すイベントが続きますね
Posted by Luna at 2010年01月04日 12:42
Lunaさん

そうなんです、今また映画時間待ちのためスタバでドーナツとコーヒー(笑)

ヤバい、ヤバい(>_<)
Posted by ういじん at 2010年01月04日 13:29
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

みたんですか?????
ワンピース!!!???
僕めっちゃ好きなんですよね(●^o^●)
Posted by だんだん at 2010年01月04日 15:55
だんさん

おもしろかったですよ♪

僕は最近目覚めました、ワンピース初心者ですよ(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月05日 00:07
パパも子供達と映画見に行ってGETしてましたよ~
Posted by すみれ at 2010年01月05日 14:18
すみれちゃん

かっぽんもワンピースハマってるんやぁ(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月05日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。