2009年07月28日

厳しい現実!

セレクトショップを三年やっていた同級生から八月いっぱいで店を閉めると告白された。正直ショックだ…。

彼女も僕には言いにくくて、言いそびれていたらしい。

人それぞれではあるが、同じ店を構えて頑張ってる仲間が思いの詰まった自分の店をたたむのは無念であるに違いない!

しかし同情するつもりはない。
ただもうひと頑張りする協力がしたかった。

とは言え考えに考えぬいた彼女の決断、八月最後の日に『お疲れさま』と一言添えるのが僕の精一杯。

『初陣』も間もなくオープンして一年、疲れている間なんてない!初心者マークと言っていられるのも後わずか!

一喜一憂しながらお客様との出会いを大切に進化していかなければ明日はない。



Posted by ういじん at 16:15│Comments(10)
この記事へのコメント
去年あたりから・・・いやここ数年かな。
ほんま厳しかったと思います。 どことも。

お客様は神様!って思いますよね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月28日 18:18
うんうん。。現実厳しいです。。
公務員と違って経済的なもんが直にくるんで。。

いろいろ試行錯誤していきましょう!!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月28日 21:27
さっちーさん

そうなんですよねぇ〜〜。

でも後戻りできませんから、前進あるのみ!応援、よろしくね(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月28日 21:59
アロマ香蘭さん

一緒に頑張って行きましょう(^^)v

きっと良くなってくるよ♪♪♪
Posted by ういじん at 2009年07月28日 22:00
ほんと疲れている間ってないよね。
一生懸命やってるのに反映されないのがむなしい・・・
Posted by すみれ at 2009年07月28日 22:23
頑張って下さいね(^-^)/応援します!
Posted by まんた at 2009年07月28日 23:15
ごもっとも!!
褌のひもを締めなおします!!

(;一_一)
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月29日 00:36
すみれさん

一生懸命やってたら必ず誰かが感じてくれてるよ♪

『結果はそのうちついてくる』って(^^)v
Posted by ういじん at 2009年07月29日 03:31
まんたさん

応援、ありがとうございます(^O^)

ご期待に応えられるよう努めます!!
Posted by ういじん at 2009年07月29日 03:33
のりさんの嫁さん

赤フンで頑張ります(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月29日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。