2009年07月27日

お好み焼き♪

お好み焼き♪お好み焼き♪お好み焼き♪お好み焼き♪お好み焼き♪今日はCITY和歌山にある鶴橋風月へ!

ファミレスに行きかけたのですが、久しぶりにお好み焼きが食べたくなって(^^)

せっかくお好み焼きを食べに来たのに、おチビは…焼きそばに目がくらみおなじみの『ばっかり食い』はぁ〜ぁ〜。
キャベツもお肉も弾き飛ばしてひたすら麺、メン、めん…。

あぁもう好きなだけそばだけ食っとけ(笑)

さて、その後、吉田のコーナンでお買い物!二階にも色々あって、おチビ走り回る♪

おかげで帰りは車で爆睡!しめしめ…高松の『スタバ』へ(^O^)

爆睡のおチビを抱っこして嫁ちゃまとティーブレイク(笑)

慌ててたので写真のケーキは食べかけ(>_<)
何せおチビが起きたらジエンドですから(笑)

う〜ん、あっと言う間の日曜日でした(^O^)

お好み焼き♪お好み焼き♪


Posted by ういじん at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おお!!
こん時間に見たらよだれーーーー!!

24日はありがとうございました!!めっちゃ子供達も大喜びでした。

高松のスタバめっちゃ家からちかいわあ。。スタバに来たらよんでくださーい。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年07月27日 02:01
高松にスタバあるんや~
土曜は、ゴト〇で金魚すくいやってたね^^
かわいかった!!
Posted by すみれ at 2009年07月27日 06:46
アロマ香蘭さん

可愛いお子たちでしたねぇ(^O^)

スタバ、ホンマに呼び出しますよぉ(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月27日 11:24
すみれさん

聞いてますよぉ♪

ホントご近所さんやもんねぇ(^^)v

最近言う事聞かんので大変やわ(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月27日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。