2009年07月22日

同級生とランチ♪

同級生とランチ♪同級生とランチ♪最近完全にはまってますねぇ(笑)

今日も『テイクA』さんでランチ(^O^)

Aちゃん、あーちゃんいつも笑顔で気持ちいいです♪

さて、ちょこっと仕事の話もあって、同級生とランチしながら商談?僕には似合わない言葉ですが(笑)

もちろんデザートはプリン♪
ロールケーキは来週月曜日におっさん四人で食べ放題に挑むのでパス!

いったいあのボリューム満点の日替りランチの後に、ロールケーキ何個食べられるんやろう?
今から楽しみです(^^)v

チャレンジした方、何個いきました?勝負します?



Posted by ういじん at 13:53│Comments(7)
この記事へのコメント
お互い完全にはまってますね(^-^)

そしてプリンにもはまったんですね!!

ロールケーキの勝負は挑まないでおきます(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月22日 17:50
ラップちゃん

4つくらいが限界かなぁ?

ちゃんと報告するね(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月23日 00:56
ランチ、行ってみたい〜
おまけにロールケーキ食べ放題もあるんや〜
いつまで?
Posted by 梓ママ at 2009年07月23日 08:12
月曜日、観戦に行ってたらすみません(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年07月23日 10:25
梓ママさん

毎週、月・火曜日やってますよぉ(^O^)

僕も今回初めてです(笑)
Posted by ういじん at 2009年07月23日 11:39
ラップちゃん

来て来てぇ〜(笑)

物凄いバトルが観られるかも(^^)v
Posted by ういじん at 2009年07月23日 11:40
火曜日、メタルちゃん誘お
ういじんさんも、水汲みの後、行くんょな〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月24日 03:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。