2009年07月11日

今日のおやつ♪

今日のおやつ♪『take A cafe』さんでサラダランチの後、プリンとコーヒー♪
このプリン、僕の好みの味でめっちゃ美味しい(^O^)

抹茶のクッキーもいただきました(^^)v

後でバイトちゃんといただきます☆★☆



Posted by ういじん at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
サラダランチをリピですか(*^_^*)

やっぱりベーグルではなく、ご飯に変更ですか??(^-^)

プリンもおいしそうです♪
Posted by ラップラップ at 2009年07月11日 22:09
ラップちゃん

やっぱりご飯がいいです♪

プリンはこの前いただいて美味しかったので、また食べたい衝動にかられまして(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月12日 05:24
ご来店ありがとうございましたー☆

ういじんさんはもう常連様ですね(*´∇`)うれしーです☆

小説は昨日読み切ってしまったんでしょうか(^o^;
Posted by takeA at 2009年07月12日 17:05
takeAさん

嬉しい事に昨日は(今朝?)は4時過ぎまでやってました(笑)

だから小説はお預け!まぁ良い事です(^O^)

また火曜日に友達と行く予定にしてますよ♪
Posted by ういじん at 2009年07月12日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。