2009年07月03日

深夜営業初日の日替りスイーツ♪

さて、初日は…『普通のロールケーキが好き』と言うお客様の声におこたえして、『米粉のシンプルロールケーキ』をご用意!

さらに『レアチーズケーキ』、白ゴマ油を使った『白ゴマ風味のシフォンケーキ』をラインナップ(の予定)

どれもシンプルなスイーツですが、初日にふさわしく『白』をテーマにしてます☆★☆

まだ真っ白の状態の深夜営業にちなんだのですが(笑)

うまく出来上がってメニューにラインナップされる事を期待して下さいね(^O^)



Posted by ういじん at 12:03│Comments(12)
この記事へのコメント
楽しく拝見させて頂いてます

いつもお料理の写真凄く上手に撮ってますね。何処かで習われたのですか?
私は、どうも下手くそで全然美味しそうに撮れません
今日から深夜営業との事。頑張って下さい(^_^)/~ (お料理のラストオーダーは何時迄ですか?)
Posted by らいず at 2009年07月03日 15:08
らいずさん

僕も見せてもらってますよ(^O^)

オーダーストップは2時ですよ!

何とか仕込み間に合いそうです♪

やっぱりスイーツは時間かかります(>_<)
Posted by ういじん at 2009年07月03日 16:03
うわ~楽しみだなぁ 子供が寝てからこっそり行きたいわ。
私とシフォン対決ですね(笑)
Posted by すみれ at 2009年07月03日 18:59
シンプルなモノ程、その真価が問われますよね。
「密かに自信あり」とみたッ

祈!千客満来☆
Posted by イソ路 at 2009年07月03日 19:25
ロールケーキ美味しかったです!!

これは食べないと損ですね(*^_^*)

シフォンはもちろんおいしかったですよ♪

ありがとうございました(^o^)
Posted by ラップラップ at 2009年07月03日 21:05
わっ(*^_^*)
さっそくロールケーキ(*^_^*)美味しそうですねえ

不良中年(-"-)夫婦、はやくいきたいですうヽ(^。^)ノ
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年07月03日 21:34
すみれさん

来て下さいぁ〜い(笑)

シフォン対決…お手柔らかに(^^)
Posted by ういじん at 2009年07月03日 22:54
イソ路さん

いやいや、セミプロ(笑)ですから(>_<)

まだまだ修行中ですよ♪
Posted by ういじん at 2009年07月03日 22:55
ラップさん

ほんの一口だけで申し訳なかったですm(__)m

パスタなかたさん、楽しみです♪もちろん二軒隣のスイーツもハシゴですやんねぇ(^O^)
Posted by ういじん at 2009年07月03日 22:57
のりさんの嫁さん

不良しに来て下さいねぇ〜(^O^)

待ってますよ♪
Posted by ういじん at 2009年07月03日 23:00
頑張ってますね~!!!ヾ(〃^∇^)ノ

いやあ~子供はまだ産まれいないときだったら、
絶対夜中に行ってますよ~!( ̄0 ̄*)
夫婦で甘い物大好きなんで!いつか行きたいっす!

   ういじんさん、体壊さないように~!!!
Posted by さっちー at 2009年07月04日 01:10
さっちーさん

初日撃沈でした…。

明日が怖い(>_<)

まぁぼちぼちやってますんで、また来て下さいね♪
Posted by ういじん at 2009年07月04日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。