2009年06月16日

パティシエコース最終日はロールケーキ♪

パティシエコース最終日はロールケーキ♪パティシエコース最終日はロールケーキ♪パティシエコース最終日はロールケーキ♪パティシエコース最終日はロールケーキ♪恥ずかしい、恥ずかしいクッキングスクールも今日が最終日!写真の状況の中、男子は僕一人ですから…開き直るしかないんです(笑)

とか言いながら次は『金山寺味噌』を申し込んで来ました(^O^)好きやから恥ずかしいのに…えいやぁ〜で受講してしまうんですよねぇ♪受講後にはお約束のティータイム(^^)v『ジュレ・オ・マンゴー』とお紅茶、セレブな一時(^O^)

さてお店に戻って『初陣ラーメン』、これはまかないのみで裏メニューにもなってません!いつの日か深夜に『初陣ラーメン』売りたいなぁとは企んでますがね(笑)

そして食後はもちろん作りたての『ふわふわシンプルロール』

あっ!また食べ過ぎと注意されてしまいそう(^^)でも止められないんです、すいません☆★☆

だって毎日食べる事が楽しみなんで…。

明日は何を食べに行こうかなぁ♪♪♪



Posted by ういじん at 13:29│Comments(8)
この記事へのコメント
恥ずかしかったんですか(笑)
でも私達のためにいっぱい習ってきて
お店で食べさせてくださいね!

初陣ラーメン待ってるよ~♪
Posted by すみれ at 2009年06月16日 20:16
「初陣ラーメン」食べたいです('0')/ 洗い場さんで雇って下さい(爆)

「金山寺味噌」マスターしたら、どんなメニューになるか、楽しみo(^o^)o
Posted by イソ路 at 2009年06月16日 21:21
はずかしないで!!

かっこいいやん!!
うちのお兄ちゃんもお料理教室たまにいってますよお。。

男が料理教室いくのはかっこいいですよお。。

まあ女の人ばかりのところに一人は寂しいもんがあ。。
次回行く時うちのお兄ちゃんと一緒に。。マイ包丁もってますよ。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年06月16日 23:55
目的の為には恥ずかしさも捨てて格好いい〜

今度、うちの息子も誘ってやって〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月17日 00:15
すみれさん

頑張りますよぉ〜(^^)v

最終兵器、初陣ラーメン♪
Posted by ういじん at 2009年06月17日 01:45
イソ路さん

『金山寺味噌』僕も楽しみです♪

7月1日また報告しますね(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月17日 01:48
アロマ香蘭さん

そう言ってもらえると気が楽になるね(^O^)

お兄さん紹介してよ♪
Posted by ういじん at 2009年06月17日 01:50
梓ママさん

カッコいいと言われると嬉しいなぁ♪次も頑張るわぁ

息子はんは料理興味あるかなぁ?
Posted by ういじん at 2009年06月17日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。