2009年06月11日

pasta Nakata さんでランチ♪

pasta Nakata さんでランチ♪pasta Nakata さんでランチ♪pasta Nakata さんでランチ♪pasta Nakata さんでランチ♪昨日、パスタ・ナカタさんのマスターが初陣に来てくれましたので、早速仕返し(お返し)に(^O^)

流行ってますねぇ!駐車場いっぱい(>_<)

お客様は女性ばっか!知り合いに着いてきてもらって助かった(^^)v

ランチタイムにはパン(ラパンさんのオリーブパン)とサラダが付いてます。ちなみにラパンさんの奥さんは同級生です。

さて、僕はイカスミとトマトのパスタ。知り合いはカルボナーラ!どちらも納得の味♪しかも結構ボリュームあるし(^O^)

で、食後のコーヒー♪

ただ…デザートがない…。残念…。

マスターに『是非デザート置いて』と一言残してお店を後にしました!

先月20日にオープンしたての綺麗な黄色いお店☆要チェックです(^^)v



Posted by ういじん at 14:17│Comments(10)
この記事へのコメント
あー!!!最近オープンした噂のお店ですねっヾ(=^▽^=)ノ

パスタもおいしそー!

てか、パンめっちゃ気になる〜(><)ハイジに出てきそうですー(≧▼≦)

また今度行ってみます(・∀・)ノ
そのころにはデザートできてるかなぁ(´∀`)?
Posted by A at 2009年06月11日 17:04
Aさん

噂やったんですか♪

マスター、デザート苦手みたいなので、登場するには少し時間かかるかも(笑)

ところで…来週あたりランチ行きますね☆(^O^)☆
もちろんロールケーキもいっちゃいますよ☆★☆
Posted by ういじん at 2009年06月11日 17:38
わぉ(゜o゜) おいしそうですね~~~♪♪
イカスミもカルボナーラ、どっちも食べたい~~~(>_<)

って、ラパンの奥さんと同級生なんですか~~
そっちにも驚き~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月11日 20:15
場所はどこら辺ですかぁ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年06月11日 21:12
今度ブロガーさんと一緒にいくねんたのしみいーー!!
予約しといたほうがいいかなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月11日 23:19
SENさん

えっ!ラパンの奥さん知ってるん?あそこの『あんバタ』めちゃうまよ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月12日 02:26
新野上野中央さん

狐島の交差点を加太方面へ、左にカラオケアポロが見えたら右側のテナント一番左…やったと思います!
Posted by ういじん at 2009年06月12日 02:32
アロマ香蘭さん

お昼ど真ん中やったら予約がベストかもね!

デザートないのは残念なんやけど、ボリュームはあるよ(^^)v
Posted by ういじん at 2009年06月12日 02:36
おいしそう~ 狐島の交差点!?( ..)φメモメモ
デザート好きなういじんさんだもんね(笑)
Posted by すみれ at 2009年06月12日 08:33
すみれさん

デザートは必須ですよね♪

うちももういい加減新作デザート出さないとヤバいよね(>_<)
Posted by ういじん at 2009年06月12日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。