2009年05月28日

地雷麺マグニチュード4!!

地雷麺マグニチュード4!!今日のランチはフォルテワジマ七階『炭diningみなみ』さんで『地雷麺マグニチュード4』(800円)をいただくことに(プラス100円でライスが付けられます)

その名の通り激震が走るかの辛さなのですが、辛いだけではなくコクと旨味が何とも言えないクセになる味ですしかもでっかいチャーシューとたっぷり野菜が嬉しい〜ぃ(辛いもの好きな方なら4でピリ辛ぐらいです。苦手な方はノーマルがオススメ、甘辛って感じです。前回いただきました)

実は今日、『シェン・カンティン』さんでロコモコ買って、ロイネット前のリストレットさんでコーヒーと一緒にいただく予定やったんですが…フォルテワジマ前で立ち止まってしまい…まさに地雷踏んじゃいましたよ

さぁて、これで、今夜は『初陣』に激震が走ればチャンチャンとオチがついてお後がよろしいんですがね




Posted by ういじん at 14:42│Comments(9)
この記事へのコメント
地雷麺の名に惹かれて寄ってみました~

インパクトのある名はヤッパリ気になっちゃうな(☆o☆)

想像が膨らみますわ~
Posted by スワロウテイル at 2009年05月28日 14:52
めっちゃ美味しそうです!!!(*>∀<)

辛いの好き~!でも辛すぎはあかん~!爆

ネーミングが面白いね!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
Posted by さっちー at 2009年05月28日 16:45
スワロウテイルさん

僕も初めて『地雷麺』の名を聞いた時はインパクト感じましたよ

是非お試し下さい♪
Posted by ういじん at 2009年05月28日 17:29
さっちーさん

辛いの好きなら『マグニチュード4』大丈夫ですよ辛すぎませんから汗ばむ程度ですよ(笑)

るうたんにはお子様ランチありますしちゃんとチェックしました
うちも家族で行きたいと思ってます
Posted by ういじん at 2009年05月28日 17:31
あ・・・・浮気者・・・・( 一一)(笑)
今日のあの強風、外で食べてたら自爆してたと思います(笑)

おぉ(゜o゜)辛そう・・・(゜o゜)
旦那ちゃんがめちゃ食べたがっております(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月28日 19:23
SENさん

一緒に食べに行こって言うといてぇ〜
Posted by ういじん at 2009年05月28日 21:31
SENさん

一緒に行こって言うといてぇ〜
Posted by ういじん at 2009年05月28日 22:08
うちの旦那なら腹壊すな(笑)
オモシロいネーミングやなぁ マグニチュードで表すとは・・・
Posted by すみれすみれ at 2009年05月28日 22:25
すみれさん

かっぽん腹弱いんやぁ

まぁ僕も弱いんやけど…それでも刺激物大好き
Posted by ういじん at 2009年05月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。