2009年05月10日

てぃーだ(太陽市)

てぃーだ(太陽市)今日は初めてアロマ香蘭さんの『アロマハンドトリートメント』なるものを体験してきました

『気持ちいい』の一言ですねカウンセリングもあり、自分に一番合ったアロマを選んでもらえるので、お得感もあってお薦めですね

次回は嫁ちゃまをお願いしたいと思います



Posted by ういじん at 19:22│Comments(9)
この記事へのコメント
俺も何回かやってもらったことありますo(^-^)o

気持ちいいですよね!

どっか悪いところとかなかったですか?
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月10日 20:35
今日は来場して下さってありがとうございました。

アロマ良いでしょう~

一度するとハマっちゃいますよ

今度、初陣に行かせてもらいます。
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年05月10日 21:49
新野上野中央さん

肩凝りですね!

まぁストレスもなく良い手らしいです♪
Posted by ういじん at 2009年05月10日 22:10
スワロウテイルさん

こちらこそありがとうございますm(__)m

しかし和歌山は狭いですね(^^)

ご来店お待ちしてますよ☆
Posted by ういじん at 2009年05月10日 22:21
話みんなで盛り上がってとても楽しかったです。
ぜひぜひお嫁様と一緒にいらしてくださいね。。
次回はトリオでじゃんじゃんにいます。スワロウさんとみんなで一緒にまた初陣にいきますねえ。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年05月11日 22:06
アロマ香蘭さん

そうですねぇ♪じゃんじゃん是非とも嫁様とおチビ連れて行きたいです(^^)
Posted by ういじん at 2009年05月11日 23:52
ちょこっと行きましたけど…
時間差で会えませんでした〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年05月12日 14:26
梓ママさん

僕もちょこっとやったんです

朝から掃除あったし、その後家庭サービスが待ち構えていましたから
Posted by ういじん at 2009年05月12日 15:47
私はこのアロママッサージ全身にハマってます。姫気分♪
Posted by すみれすみれ at 2009年05月13日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。