2009年05月09日

お子様ランチはどこがお薦めですか?

ここ最近、2歳のおチビを連れて家族で休みの日にご飯を食べに行く事が楽しみの居酒屋『初陣』の気まぐれ店主です♪

しかし…行き詰まってきまして

お薦めのお子様ランチがあるお店、どなたか教えくださいm(__)m

ちなみに…ランチじゃぁなくてもおチビが行けるような所であれば教えてほしいです



Posted by ういじん at 14:02│Comments(4)
この記事へのコメント
2歳児ちゃん、
ランチ・・・って考えるとファミレスしか思い浮かばない。爆

うちは、うどんが好きな子なので、座敷のあるうどん屋とか、
あと、いも膳も行きましたね~。(@´Д`@)
なんせ食べてる間は良いけど、そのあと落ち着かない。
それなら家で食べるしか気が楽ってことも。( ̄0 ̄*)
個室みたいに別れてるとこも良いですね!
鉄心だったかな?
友達親子と1回ランチに行ったけど、良かったですね!

あんまり役に立てずごめんね、(´▽`;)ゞ
なんせ子供の性格とか、
食べることが好きか嫌いかにもよるしね~汗 むずいです!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月10日 17:13
さっちーさん

ありがとうございますm(__)m
難しいですよねぇ

確かに食べた後大変ですから…お家が一番なのは間違いないんですがね

やっぱりファミレスになってしまいますよねぇ
Posted by ういじん at 2009年05月10日 19:06
センプレコンテもお子様ランチありますよ~♪

カラーズも個室があって子連れでも行けますよね♪
スタッフさんも優しいです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月10日 21:40
SENさん

ありがとうございますm(__)m

センプレはちょくちょく行きます♪
カラーズ一度行ってみます
Posted by ういじん at 2009年05月10日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。