2009年04月21日

今日のおやつ

今日のおやつ今日はシェンカンさんで買ってきたクッキーをおやつに一息!この味で百円にはいつも得した感で満たされます(^^)

さて、先程ご予約一組様いただいたので少し安心の火曜日。とにかくボウズだけは避けたいですから…。平日は怖い怖い…。

めげずに今日も張り切っていきます!!



Posted by ういじん at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷぷ(笑) ”シェンカンさん”て・・・( 一一)

せめて”シェン” か ”カンティン”のどちらかで~~(笑)

よろしくでやんす(*^^)v by嫁はんより・・・
Posted by SENSEN at 2009年04月21日 17:08
シェンカンってええ響きと思うけどなぁ〜(笑)

今日はお陰様で何とかそこそこ頑張れました!

明日はどぅなることやら…。
Posted by ういじん at 2009年04月21日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。