2012年04月02日

有田黒金黄!!

ブラック&ゴールドに〆のカレー!!

是非ともオススメしたいブラック&ゴールドの組み合わせ!!

角長ゴールド醤油との違いがよくわかります(・∀・)

ブラックのスープ飲んで『あっ!うまっ!』、ゴールドのスープ飲んで『あっ!うまっ!!』ブラックの…

ラヲタの皆様、はいどうぞ(笑)

ちなみに、全部ひとりで食べたんとちゃいますよ(・∀・)

息子と二人で、ですから(笑)(笑)

ダブルつ☆ちゃんの照れ合いが何だかほっこりしたういじんでございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪♪






Posted by ういじん at 17:27│Comments(6)
この記事へのコメント
遠征したんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年04月02日 20:14
確かに
ダブル、つ☆ちゃんの
間には、見えない壁が
あったよね

10年後
腕組んでたら笑うれ(笑)


遠い所
ありがとうございました
Posted by よめよめ at 2012年04月02日 21:28
遠征したんだぁ\(^o^)/(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月02日 22:56
貴志ちゃん

そうそう行けなくなってしまったんで…

行ける時にと(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月03日 01:10
よめよめさまぁ~ん

20年後かもよ(笑)(笑)

しっかし、やっぱり美味いわ(≧▽≦)

もうまた食べたいんやもん(〃'▽'〃)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月03日 01:13
桜ちゃん

かぶせてきたね(笑)(笑)

相変わらずよう食べましたわ(≧▽≦)
Posted by ういじんういじん at 2012年04月03日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。