2012年03月29日

君臨♪

ついに…

『まゆゆ』がわたくしの下へ!!

これで全部揃いました(〃'▽'〃)

ありがと、ママぁ〜ん大好き(笑)(≧▽≦)(笑)

それに、ママぁ〜ん来てくれたんで、またまたランチタイム来客数記録更新(^O^)v

重ね重ねありがとうねぇ♪♪♪


さぁ、夜も張り切っていこか(・∀・)






Posted by ういじん at 15:33│Comments(6)
この記事へのコメント
ちなみにぷっちょあとどんくらいあるん?(笑)

こちらこそありがとう(v^-゚)
幸せすぎないくらいに頑張って〜(・∀・)ノ
Posted by みゅうママ at 2012年03月29日 17:55
ママぁ~ん

幸せのスパイラル(≧▽≦)

アホに生まれて良かった(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月29日 18:33
で、今さらやけど
そのオマケは
なに?(笑)
ストラップけ?
Posted by よめよめ at 2012年03月29日 21:34
全部そろったのね\(^O^)/
魔の木曜日…だったのね(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月29日 21:50
よめよめさまぁ~ん

ホンマ今更やなぁ(笑)(笑)

ミニ写真集よ、もち、水着の(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)

今度、一個持ってこか(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月29日 23:26
貴志ちゃん

ママぁ~んのおかげで揃ったよ(^O^)v

魔の木曜日…

ゴールド食いてぇ~ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
Posted by ういじんういじん at 2012年03月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。