2012年03月28日

特盛り rush !!

なくなるなくなるごはんがなくなる!!

こんな日もあるさ(°°;)(°°;)(°°;)

やっとエンジンかかってきたカレー屋ういじんでございますm(_ _)m

ごはんもりもりでもにんにくはいれません(笑)(笑)

ただし、おのこしはゆるしまへん(・∀・)

これは同じです(笑)(笑)







Posted by ういじん at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
食べたい!
でもなかなか行けません(T^T)
私が行く時はご飯持参するわ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年03月28日 22:32
まだまだ
忙しくなるやろ
そろそろ、ドデカイ
炊飯器いるねぇ
Posted by よめよめ at 2012年03月28日 23:10
桜ちゃん

持参せんでも大丈夫やよヽ(゚Д゚)ノ

炊けるまで待ってくれたらね(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月29日 00:36
よめよめさまぁ~ん

例のん空くん待ってるんやけど(笑)(笑)

それがどうして最近、他府県No.とか止まってそこそこ入ってるで(・∀・)

2升炊き、回ってこんな(-o-;)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月29日 00:38
あぁ!今日行く予定やったのに・・・
メタルです。

我が子春休み母出かけてもた。。
近日参上いたします。

た、食べたいーーーーー!
Posted by まち男とまち子まち男とまち子 at 2012年03月29日 13:59
メタルさん

いつでもお越し下さいm(_ _)m
Posted by ういじんういじん at 2012年03月29日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。