2012年03月28日

わかやま『ランチ』本、出てます!!

何と『4ページ』に!!

ペラペラっと二枚めくると…

ドカッと1ページ、今年の広告宣伝費予算すでにオーバーのういじんでございますm(_ _)m

でもまぁ、一応『カレー屋』オープンした訳ですから…カレー屋オープン記念的な何かを、という意味合いも込めての初1ページ掲載です(^O^)v

384店も載ってて630円となかなかのお値打ち価格ですから、是非ともお求め下さい(・∀・)

本日発売、もちろん、立ち読みも『あり』ですから(笑)(笑)






Posted by ういじん at 08:34│Comments(8)
この記事へのコメント
頑張ったなって思った(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年03月28日 09:38
今 買ってきたよ また 食べに行くね
Posted by さとまる at 2012年03月28日 10:42
私も買いに行かなければ

ちなみに今まで行った店を蛍光ペンでチェックするのが私の楽しみであり習性です(年寄りみたいですが)

次に初陣さんとこ行けるのいつになるだろう〜
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年03月28日 11:13
ママぁ~ん

そうなんよ、頑張ってみた(・∀・)

当分ないで(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月28日 14:34
さとまるさん

読み応え?見応え??あるでしょ(☆。☆)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月28日 14:35
shoinちゃん

蛍光ペン(笑)(笑)

全制覇、カレーのページだけでもやってみる?(;¬_¬)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月28日 14:36
買わなくちゃ…
ε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月28日 22:24
貴志ちゃん

貴志ちゃんには必需品ですよ(☆。☆)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月29日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。