2012年03月25日

二倍の日曜日!!

4時に寝たんですが、7時半に叩き起こされまして…

散々布団で遊ばされました日曜日の朝!!

そして、予定通り…

カレー食べてきました!!

我々の写真は諸事情により撮り忘れました…。

ちょいとムカッとする事がございまして(-o-;)

まぁ、それは置いといて…

近鉄百貨店でお世話になった方への品を調達!!

その後、かみさんウロウロしたいやろうから、怪獣預かって一息(・∀・)

とにかく最近以前にもましてウルサい事、ウルサい事。゜(゜´Д`゜)゜。

家に戻って約束の仮面ライダーDVDを観て、リクエストの焼きそば焼いて…。

まぁ、とりあえず本日のノルマはほぽ達成、あとは戦いごっことお風呂でプールごっこと仮面ライダーの画像見ながら寝かしつける。

あともう一踏ん張りのういじんでございますm(_ _)m

何といっても二週分ですから(笑)(笑)











Posted by ういじん at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日に過労死(笑)


そえよ
ウロウロしたいさけ
子守り…
うち逆(-_-;)
ウロウロラーメン食べに行ってまわ
Posted by よめよめ at 2012年03月25日 23:09
あり得ら(笑)(笑)


バカ親子炸裂やで、二人やと(°°;)

かみさんに恩売っとかんと…

今月、末にお納め致すモノが…

(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)

あと一週間で一発逆転ないかのヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
Posted by ういじんういじん at 2012年03月25日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。