2012年03月19日

遠征の〆は!

大福軒!!

中華そばとタルタルラーメン♪

昨夜の〆はこれ(・∀・)

写真にはないですが、チャーハンも半分こしました(゜o゜;(゜o゜;


昔よく母親と来たんですが…味の記憶ってええ加減なもんで(笑)(笑)

中華そば、こんな味やったんか、味変えたんか??

タルタルラーメンはお初でした♪♪




Posted by ういじん at 12:27│Comments(4)
この記事へのコメント
タルタルラーメンは有名やね♪

でも、みんなが言うほどでは・・・(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年03月19日 13:19
館長ぉ~

同感でございますm(_ _)m

マ○タイラーメンと…(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月19日 14:36
タルタルラーメン…まだ食べた事ないから
気になるところ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月20日 18:06
貴志ちゃん

まぁ、マルタイラーメン(笑)やで(笑)(笑)

500円の中華そばしか値打ちあるんちゃうかな(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月20日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。