2012年03月19日

『遠征』

新世界串カツtour♪



この三軒、端から全部攻めました(笑)(笑)



雨でも凄い賑わいの通天閣!!

とりあえず、勉強になりました(^O^)v

その後、高野口にある…



『串志野坊』

ここの看板メニューは!!



手羽先(☆。☆)

風来坊ばりの手羽先!!

うちの手羽先もええ勝負してますが、揚げ具合がポイントでしょうかねぇ!!

こちらもいい勉強になりましたm(_ _)m

この後の〆はもちろん(笑)(笑)

さて、何でしょう?(≧▽≦)



Posted by ういじん at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
もちろんラーメンかの(笑)

あ~串カツ久しぶりに食べたく
なってきたわ(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2012年03月19日 00:41
カレーの遠征やと
思ってたのに〜

そうそう
雨の日は
揚げ物が食べたくなる
らしいよ
次、ママっちと
新世界の串カツ
ねろてるねん
Posted by よめよめ at 2012年03月19日 01:19
kuniちゃん

当たり(笑)(笑)

新世界の串カツ言うても色々あるんやね(笑)(笑)

うちも…

やるで!!串カツ(^O^)v

新世界に負けやんようなんを(笑)?(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月19日 01:33
よめよめさまぁ~ん

カレーはこれ以上食べでもあんまり変わらんので(笑)(笑)

夜の看板メニューを追求中(^O^)v

鍋、手羽先、串カツを初陣の三種の神器にと模索中(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月19日 01:37
フットワーク軽いね~(=^.^=)

久々におじゃま、で一気読み♪
ういじんさんのブログで元気でたょ。

手羽先メニュー期待してます(*´∀`)
Posted by マフィンマフィン at 2012年03月19日 10:26
マフィンさん

そう言ってもらえると『かい』があります(≧▽≦)

手羽先、ご期待下さい♪♪
Posted by ういじんういじん at 2012年03月19日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。