2012年03月15日

後ろ髪、引かれる前に、髪を切る!

今週の日曜日は久しぶりの大遠征♪

しかしまだ…OKは出ていない(-o-;)

かみさんではなく、息子の…

てな訳で、今日のランチ営業後にチャチャッと買って来ました(・∀・)

日曜日、誰よりも早く起きて、これを枕元に置いて消えるm(_ _)m

すまぬが、これでご勘弁(笑)(笑)






Posted by ういじん at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
つ☆ちゃんに
明日、電報うっとくわ
徹夜せぇってね(笑)
Posted by よめよめ at 2012年03月15日 21:57
よめよめさまぁ~ん

お止め下さいm(_ _)m

大変な事になります(笑)(笑)

追伸

今夜は仕事放棄しました(〃'▽'〃)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。