2012年03月05日

10代の記憶。



シャッター…ちょい遅れ。-)

ギリギリセーフ、あと三席、根強い人気ですなぁ!!

Rainydays Monday…

関係ないねって感じです(☆。☆)

もう、20数年ぶり(笑)(笑)



ほほぉ~っ、こんな味やったんやぁ!!

『甘い』です。これはハマるとクセになるんでしょうなぁ(o^^o)

店内は豚骨臭がしますが、スープは大丈夫♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m



Posted by ういじん at 12:27│Comments(8)
この記事へのコメント
お昼時に行くとはw(°0°)w
チャレンジャーやね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月05日 12:31
ういじんはーーん

禁断症状続いてまんなーー

偶然ですが3日に「極」行きましたえーー。

塩らーでしたが、
うん ありですよ、あり

ちなみに
○高国体道路店では
10周年記念で無料券配っましたえーー

あり の 範ちゅうですかいなーー
Posted by GAMBA@仲 at 2012年03月05日 12:34
 
う〜〜〜〜〜〜ん。





そこはパス!(--;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年03月05日 12:38
貴志ちゃん

だから、シャッター狙い(笑)(笑)

並んでまでは…ねぇ(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月05日 16:53
仲殿

塩いきましたか!!

喉渇きませんでした??

辛いラーメンが気になって、気になって(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月05日 16:54
隊長ぉ~

いやぁ~

わたしも…なんですが…

20年以上も食ってないのに何にも言えんでしょ?(笑)?

で、次は(o^^o)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月05日 16:58
ういじんはーーん

そんな、のど渇くほどでもなかなか

それなりに、それなりにでっせ。

この手の麺はなかなかないので・・・・



ありありさま

はじめましてです

その意見賛成なんです。
無料券の罠に捕まりました。
Posted by GAMBA@仲 at 2012年03月05日 17:00
仲殿

二杯いったからでしょうかねぇ(笑)(笑)

辛いラーメンいつ行こに(^^ )
Posted by ういじんういじん at 2012年03月06日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。