2012年03月01日

連食は下調べが重要です!!

○繁振られまして(笑)(笑)

何となく…

お初の『○福』さんへ!!



引っ込みがつかなくなり(笑)(笑)

わたくし、こんな時間に何してるんでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

『時三』さんで止まってしまった!!



夜中に連食ですか??

どうかしてるぜ、ういじんさんよぉ。-)

って聞こえてきそうです(笑)(笑)



はい、もうしません、ごめんなさいm(_ _)m

お代官様、お許しを(笑)(・∀・)(笑)



Posted by ういじん at 00:14│Comments(4)
この記事へのコメント
好きやなぁ(^O^)
ラーメン食べたいなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月01日 08:59
貴志ちゃん

やっぱり有田行かなアカンわ!!

なかなか自由きかん体になってもたんで(-o-;)

でも、今月は行くぞぉ~

並ばんなんかの(°°;)(°°;)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月01日 11:13
時三さんや!!
私、ちょくちょくいきますよ(*^^)v
ここのチャーハン好き!(^^)!
Posted by まゆ at 2012年03月02日 12:38
まゆさん

スープの味がよくわからなかった、勉強不足です(笑)(笑)

そう言えば…チャーハン食べてる人結構いてたわ(o^^o)
Posted by ういじんういじん at 2012年03月02日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。