2012年02月26日

あってしまった!!

無くていい物が…



危ない、アブナい!!

先にこっそり見に来て正解(^O^)v

買わされるとこやわ。-)

何とかトイザらスへ行かずに!!



スタバでごまかした(笑)(笑)

しかし、ケチな奴(;¬_¬)



これっぽっちしか分けてくれんのかい(><@)

誰に似たんな??

ゴーバスターズのオモチャは当分買うたらんからなぁ~と、大人気ないういじんでございますm(_ _)m



Posted by ういじん at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
くれるだけマシよ
女はケチやで:-)


まったりとできて
ええ日曜日やったね〜
それこそ
幸せよヽ(´▽`)/
Posted by よめよめ at 2012年02月26日 21:33
つ☆やん、まったくくれやんけ?(°°;)

そうそう、幸せや♡♡

生活展の息子の普段の写真とか見て泣いてるオヤジもなかなかいてないよ(笑)(笑)

もう年で困ら。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by ういじんういじん at 2012年02月26日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。