2012年02月12日

♡萌えコーヒー♡

昨夜は焼肉→和民のあと、



『メイドカフェ』にて♡萌えコーヒー♡を♪♪

コーヒーにホイップon、そこに…



メイドさんがチョコで絵を描いてくれます!!



しかし、流行ってますわ!!

我々、部外者ですが(笑)(笑)十分楽しめました(^O^)v

まぁ、初めてやないんですがね(;¬_¬)

多分…

お好きな方いてますよねぇ??(≧▽≦)(〃'▽'〃)



Posted by ういじん at 11:02│Comments(8)
この記事へのコメント
唾液は垂らしてくれないのですか?
Posted by ドナルド at 2012年02月12日 11:29
 
お帰りなさいませ♪
ご主人さま〜

ってか?

萌エェ(p゚∀゚q)ェエ工
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年02月12日 12:13
しもやんさんと行ったんかえ?( ̄∀ ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2012年02月12日 12:52
僕は行ってないですよ(^^;)

でも一度行ってみたい(≧∀≦)
Posted by しもやん at 2012年02月12日 13:09
ドナルドさん

そういうのはなさそうです(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 13:44
隊長ぉ~

ここ、行くべきです(〃'▽'〃)

なかなかのレベルですし(笑)(笑)

しかも、激安(☆。☆)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 13:45
館長殿

行きたいんですがねぇ、しもやんさんとも(≧▽≦)

館長もどうです?(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 13:47
しもやんさん

行きましょか?(〃'▽'〃)

館長と隊長も集合ですなぁ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。