2012年02月11日

今日の…

ランチタイム♪♪







賑わう初陣、いこらな皆様のおかげm(_ _)m

キレンジャー、ういじんでございます(・∀・)

おそらく…

またまたわたくしのおぞましい写真で苦笑いしている方が多数いらっしゃると思いますが(笑)(笑)



Posted by ういじん at 16:19│Comments(10)
この記事へのコメント
 
おぞましないて!

顔隠れて…いいカンジ♪
( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年02月11日 17:27
もう怖いもんなしやね(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年02月11日 19:40
月曜日からは
あの覆面で(・∀・)ノ

いい感じ〜


諸事情…とりにくる?
Posted by よめよめ at 2012年02月11日 22:11
あ~
自分では写メないもんね(笑)

写メ送ろか?(^^♪

今日もごちそうさま(^o^)
Posted by kunichankunichan at 2012年02月11日 22:18
魔の土曜日(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年02月12日 01:03
隊長ぉ~

顔見えやんでええってか(-o-;)

しかし、うちのバイトちゃんにも大好評よ!!

明日、印刷屋さんに頼んでみら!!
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 09:21
ママぁ~ん

こんな私に誰がした(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 09:23
よめよめさまぁ~ん

惚れたけ?顔見えやんでちょうどええんか??(T.T)

行きたいなぁ、新作あるんやろ?(☆。☆)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 09:24
マジで送って(・∀・)

もう三回目やんなぁ♪♪♪

ありがとうねm(_ _)m
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 09:26
貴志ちゃん

貴志ちゃんも来るかと思ったよ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月12日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。