2012年02月10日

磁気防止用通帳ケース!!





厚みが、



ちょっとあるんですが、今のところ磁気が切れたことはないですよ(^O^)v

よく磁気切れするって方、早く貰いに行きましょう(・∀・)



Posted by ういじん at 08:58│Comments(8)
この記事へのコメント
一回 切れたことあったわ〜 あんまり 携帯とかと 一緒に置かんといて下さいって 言われたわ 置いてないのに…
Posted by さとまる at 2012年02月10日 09:07
持ってまーす♪
Posted by みゅうママ at 2012年02月10日 09:19
次きれて
窓口いくとき
もらうわ(・∀・)ノ

ほいでも
要る時以外
持ち歩けへんのに…不思議
Posted by よめよめ at 2012年02月10日 14:23
へぇ~
そんなんあったんや
最近何度か磁気切れて窓口に行ったけど
新しい通帳くれただけで
ケースくれへんかっと
(≧ヘ≦)
Posted by ぱんだ at 2012年02月10日 15:36
さとまるさん

静電気は関係ないんやろか?(笑)(笑)

わたし、静電気持ちなんで!!
Posted by ういじんういじん at 2012年02月11日 02:43
ママぁ~ん

これしてたら磁気飛ばんわなぁ!!
Posted by ういじんういじん at 2012年02月11日 02:44
よめよめさまぁ~ん

あぁたも静電気パチパチ持ち子さんなのねぇ(;¬_¬)(笑)(笑)

すぐにくれら(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月11日 02:46
ぱんださん

言わなくれやんのかなぁ…

かさばるけど、あるほがええよね(☆。☆)
Posted by ういじんういじん at 2012年02月11日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。