2011年12月27日

こりすチャンなう♪

今年ラストのこりすカフェ♪♪

こりすチャンなう♪


おっさん二人で浮いてましたわ(><@)(><@)

アッ!!もちろん、デザートなし(笑)(笑)

ダイエット2日目のういじんでございますm(_ _)m



Posted by ういじん at 13:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ダイエット中に(゚ロ゚ノ)ノ

夜は絶食になっちゃうのかな~?

がんばってねぇ(。 ̄□ ̄)ツ
Posted by うさぎちゃん at 2011年12月27日 14:14
私はこの間よなよなお一人様でおじゃましてきました〜

夕食前なのにチョコマフィン(笑)
Posted by yuzuran at 2011年12月27日 15:05
うさぎちゃ~ん

三食軽め間食なしで痩せるのよ、わたしの場合(笑)(笑)

普段が食べ過ぎマックスやから(゚o゚;
Posted by ういじんういじん at 2011年12月27日 16:46
yuzuさん

あの子の焼き菓子もレベル高いんよね(^○^)(^○^)

今日は我慢したけど(><@)
Posted by ういじんういじん at 2011年12月27日 16:48
あら・・・
このおっちゃん(笑)

前に私の前でうさぎちゃんのお菓子買ってた人?(^^ゞ

なんか服がスーツやった(^_^;)

少しは痩せた?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年12月27日 23:59
ピンポーン♪♪

その人よ!!

痩せたで(^_^)v(^_^)v

あと3日で3キロ痩せるはず(笑)(笑)


で、お正月に4キロ太る計算(?_?;(?_?;
Posted by ういじんういじん at 2011年12月28日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。