2011年12月24日

eve ラーメン♪

CITYわかやま内にある『味』

eve ラーメン♪


作業が横から丸見え…

どんぶりに…

香味油?、かえし、白い粉どっちゃり…

スープ張って混ぜる混ぜる(笑)(笑)

粉溶かさんなんもんね(笑)(笑)

今日はこれだけで夜にそなえます!!

Xmas eve の今夜、怪しくもおっさん二人して焼肉パーチー(笑)(笑)

おっ!

有線で、クリスマスイヴかかってきた♪

クリスマス大好き、サンタさん未だに本気で信じてるういじんでございますm(_ _)m

 



Posted by ういじん at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。