2011年12月21日

emiさん、ありがとう♪

emiさん、ありがとう♪
emiさん、ありがとう♪



今日、emiさんが持って来てくれました♪♪

クリスマス以降に『これ』が胸元で輝いてる方を見かけたら、要チェックですよ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

ご心配なく、かみさんのんですから(゚o゚;(゚o゚;



Posted by ういじん at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
おんなじイニシャルのん
2つ作ったやろ?
よぅする手ぇやん
うそうそ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年12月21日 21:24
二つ頼めやんやん、バレバレやして(笑)(笑)

こぇ、かみさんにプレゼントらしたら逆にあらぬ疑いかけられへんかいな??

(゚o゚;(゚o゚;
Posted by ういじんういじん at 2011年12月21日 22:08
出来てきたんやね(笑)

やっぱり綺麗やぁ~(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年12月22日 00:01
kuniちゃ~ん

ええわなぁ♪♪

さて、どなえしよ(笑)(笑)
Posted by ういじんういじん at 2011年12月22日 01:22
きゃっ( ̄ー+ ̄)

日ごろの悪さをかき消そうと・・・


キラキラしてかわいい♪

奥さんきっと喜びますね(v^ー°)
Posted by うさぎちゃん at 2011年12月22日 06:10
日頃の悪さ…

えっ!何で知ってるん??(笑)(笑)

さぁ、どうしましょうかねぇ~

( ̄∇ ̄)
Posted by ういじんういじん at 2011年12月22日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。