2011年10月31日

昨日の鍋パーティー♪

NHKの後は幼稚園の友達におよばれ…五家族九人のおチビ達、総勢19人のそりゃぁもう…戦場でした(笑)

昨日の鍋パーティー♪


『鍋奉行』どころか(笑)わたくしともう一人のパパさん二人で保育所状態!

とは言えかえらし子達なので楽しんでましたが(笑)集中攻撃をうけボロボロにやられてしまいました:-)

もう無茶苦茶で奉行職返上したうえに、写真どころやなかったんですが…最後には全員手なずけたういじんでございます(^^)v

うちのおチビも大喜びやったんで皆さんに感謝、感謝ですわ(*^▽^)/★*☆♪



さて、また今週も張り切っていきましょ♪






Posted by ういじん at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
あたし
子供六人が限界やわ
家ん中
めちゃくちゃ
まさに戦場

あなたすごいよ(・∀・)ノ
Posted by よめよめ at 2011年10月31日 22:22
よめよめさまぁ〜ん

リンチよ、リンチ(;o;)

8人が男の子やったから…それこそ無茶苦茶、パンチやキックの雨あられ:-)

まぁ、たまにやからできる事ですわ(笑)(笑)

今日は仕事キツかった:-)

あっちこっち…。
Posted by ういじん at 2011年11月01日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。