2011年10月28日

初『ROYCE』♪

初『ROYCE』♪
初『ROYCE』♪
初『ROYCE』♪


今更ですが…お初でした!

昨夜デビュー(笑)(笑)

こりゃ並ぶわ(^○^)

癖になる…んでしょうねぇ!!

ただ、やっぱり冷静になるど凄い価格やと:-)

まぁ、たまにやから皆さん買うんでしょうけどね!






Posted by ういじん at 09:28│Comments(6)
この記事へのコメント
あの場におると、あれもこれも買いたくなるんやけど
清算の時に「あれれ?」ってなる~(*_*)

最近は、試食で気持ちとお腹を落ち着かせてから
ジャッジメント~!(笑)

けど、みんなの買ったもん見て
もっと買っときゃよかったと後悔してます(>_<)
Posted by みつきみつき at 2011年10月28日 10:04
みつきちゃ〜ん

次行くん怖いわ:-)

財布おいて行くしかないね(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月28日 11:32
K子です!

私も前に買ったんやけど・・・高いわなぁ~ (;^_^A
でも食べてみたかったんで・・・

美味しいんは美味しいよなぁ~!

あれもこれも欲しくなる・・・
冷静にならなあかんな (・・;)

お金の感覚、おかしくなるってよ・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年10月28日 12:13
ポップコーンの食べてみたい♪

チラシに見てあれ食べたいこれ食べたいと

何買おうか考え中です( ̄ー ̄)

あっ有田にも近鉄のチラシはいるのよ~(v^ー°)
Posted by うさぎちゃんうさぎちゃん at 2011年10月28日 13:37
K子さぁ〜ん

そうそう、いっぺ食べとかなよぉ(笑)(笑)

金銭感覚マヒしてくら:-)

ありゃ、ボロ儲けやで!!

『初陣チョコポテト』

作って一発当てるか(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月28日 14:53
うさぎちゃ〜ん

キリないわ:-)

今日は『ROYCE』だけのでっかい広告入ってたよ!!

儲け過ぎなんか、田舎もんの和歌山の人間は楽勝やでってほくそ笑まれてるんか…。

まぁ、美味いからヨシ♪
Posted by ういじん at 2011年10月28日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。