2011年10月26日

『リバウンだぁ〜♪』

『リバウンだぁ〜♪』


おっさん二人(昨日とメンバーチェンジ)(笑)でパンケーキ『LABO』ちゃんへ♪

お昼食べ損なったんで…

ガツッと限定マロンのやつとノーマルのんをシェアー!!

かわいこちゃんとシェアーが良かったなぁ…とお互い思てるはず:-)

まぁ、鶴瓶やないけど『美味いもんは美味い!』誰と食っても…。たぶん…。



いよいよきたか(°Д°)

『1・2・3、リバウンだぁ〜♪』

さぁ、誰が喜ぶ?(笑)(笑)




Posted by ういじん at 15:50│Comments(4)
この記事へのコメント
デート相手はあの人かな

私も体重ヤバイ〜

マジでダイエットします
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年10月26日 18:42
一気に
いってまえ〜


つうか
全部、コメントいれやな
あかん状況な文章ばっかりやさけ
あたしが
ストーカーみたいやして
Posted by よめよめ at 2011年10月26日 22:21
。☆゚桜゚☆。ちゃ〜ん

はい、4日後に結婚するあの人です(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月26日 23:26
よめよめさまぁ〜ん

いってまうかの?(°Д°)

そうそう、そうなるように誘導してまんねわ(笑)(笑)

でも、ホンマは♪

…やろ( ̄∇+ ̄)(笑)
Posted by ういじん at 2011年10月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。