2011年08月05日

カレーせんじゃないけれど…。

懐かしい…

串カツ?(笑)

カレーせんじゃないけれど…。


お客さんへのネタに…と買ったんですが、一本また一本と…

気付けば日の目を見ることなく半分以下まで減ってます:-)

ちょっとした口寂しさに最高です(^^)v

もしも…あなたが食べたら…

さらに口の滑りに拍車かかってさぞかしえらい事になるんでしょうなぁ(笑)(笑)

ってくらい油っこいですわ(-゜3゚)ノ

でも、こういう如何にも体に悪そうなモンって妙に美味いんでしょうねぇ(^○^)





Posted by ういじん at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
だえもコメント
入れてないやんか
あたしと違う
って、避けてるんやな

で、ここで入れたら
まるで
あたしみたいやん(~_~;)


あげもん
たべやんでも
よう滑るのはなぜ?:-)
Posted by よめよめ at 2011年08月06日 00:24
よめよめさん

まるであたしのために書いたみたいやん(笑)(笑)

お客さんにカラオケ誘われて…今やで(;o;)

まだ帰り…。

土曜日ランチ休みにしといて良かったよ!

口から産まれた松嶋口子さん♪

おやすみぃ〜(^_^ゞ
Posted by ういじん at 2011年08月06日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。