2011年07月12日

まかないドライ!

まかないドライ!


カレー(笑)

『まかないドライカレー』

これは裏メニュー♪

実は…

辛いの好きな方はこっちにハマるかと(^^)v

漉した材料(唐辛子や玉ねぎ、生姜…等々)を再利用したまかない料理なんです!

これがまた違ったスパイシーさと素材の味が感じられて良い仕上がりですよ(^^)v

辛いカレー好きの方は是非とも(笑)(笑)






Posted by ういじん at 11:21│Comments(4)
この記事へのコメント
 
ドライカレーにカレーをかける
ダブルカレーってのも
ありやな♪

( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月12日 12:15
♪ありあり♪隊長殿

やりましょ、やりましょ♪

カレー屋『初陣マン』

参上( ̄ー ̄)
Posted by ういじん at 2011年07月12日 13:07
ダブルカレー、素敵です!ソレイイ
(≧▼≦)

学食で食べた「焼き飯カレー」を思い出しました。

カレーってほんっと何しても美味しいですよね。
(^.^)b
Posted by あー at 2011年07月12日 14:07
あーさん

美味しくないカレーなんて…作れない(笑)(笑)

家庭、家庭のカレーの味がまたいいんよね(^○^)
Posted by ういじん at 2011年07月12日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。