2011年07月08日

アガサスの『バックナンバーカフェ』って!

アガサスの『バックナンバーカフェ』って!
アガサスの『バックナンバーカフェ』って!


7月29日(金)〜31日(日)までダイワロイネット二階にて!

25年分のアガサスが大集合するらしい♪

と言う事は…

三年前のニューショップのコーナーに初陣オープンの情報が載ってるはず(-゜3゚)ノ

そして、初陣の第1回のアガサス広告掲載はいつやったんやろ?

三年前の九月にオープンして…数ヶ月後に載せたような???

いきなりですが…これ、問題にします(^o^(^o^)

そしてそのページを写メに納めてブログアップして下さったいこらーさんをランチにご招待します(^o^ゞ

『初陣チャン麺』(白・赤・カレーどれでもOK)+ご飯セットをプレゼント(^^)v

ちなみに、決してアガサスの回し者ではございませんのであしからず(笑)(笑)

ただの思い付きです♪

ちなみに、わたくし31日の日曜日、確認に現れているものと思われます(^o^)/





Posted by ういじん at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ついでに
うちのも
たのんどかぁ…
って、あたくし
几帳面なもんで
掲載された
本、チラシ
どんかい、豆程の
記事でも
置いております

嫁ちゃま
密かに置いてないけ?
Posted by よめよめ at 2011年07月08日 22:36
よめよめさん

それが普通よなぁ!

旦那が一世一代の勝負かけて店やって…

まったく興味ナッシングやで、嫁様は:-)

アガサス持って帰ってもペラペラ見て終わり…

えっ、載ってたん?

やで(--;)

オープン直前に同窓会あって、ハガキ配ってって言うたら嫌がるんやで(-_-)

ありえへんやろ?

そんな方と幸せな家庭を築こうと日々精進するういじんでございます(__)

もしかして…グチっちゃいましたか?(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2011年07月08日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。